カラコン依存症

カラコン依存症なるものがあるみたいです。 つまり、いっときもカラコンなしでいられない・・・それも怖いですね。 友達がやっぱりこのカラコン依存症なんじゃないかな?って思いました。 この間、友達の家に泊まったとき、彼が家に泊まることがあるんだけど、すっぴんになってもカラコンだけがどうしても外せなくて困っているんだって言ってました。 だから、彼がねるのを見計らってトイレに行くふりをして外しに行って、朝は彼が起きる前につけに行くんだって。 もう本当に、依存しているな~って思って。 コンタクトレンズは一日付けていてもいいって言うけどやっぱり目に直接入れるものだからなるべくは早く外したほうが目にいいし、そんな夜遅くまでつけているのはちょっと心配だよね。 それに万が一付けたまま寝ちゃったりした目に悪いことは間違いないし。 まぁそんなに毎日泊まりに来るわけじゃないから大丈夫とは言っていたけどその行為自体が問題があるよね。 彼にはカラコンのことはバレていないんだって、だからこそ付けていな自分がを見せるのが怖いみたいです。 いつか、素の自分を見せられるようになるといいんだけど。 私も依存度はかなり高いほうだけど、たまには普通のコンタクトレンズで外出することもあるし、裸眼に慣れておくことも大事なのかも。 関連情報 カラコン 度あり, ベストランキング

あいくちゃんのつけま

舞川あいくちゃんのプロデュースしたつけまつげを今日はご紹介しちゃいます。 まず、触り心地がフサフサしててまるで自まつげみたいなの。 根元も柔らかく自然な感じだよ。 私は目尻に行くほど長くなるタイプのものを使っているんだけど、本当につけまってバレないくらいにナチュラルなの。 お値段がちょっと高いのでなるべくここぞという勝負のお出かけのときに使っているけど、できれば普段使いしたいくらいだよ。 やっぱりつけまつげ付けると付けないとじゃほんっと違って見えるから不思議、アイテム付け足して行くと減らすのが怖くなるけど、そんなの気にしないもんね~。 カラコンとの併用が最強。 ナチュラルなつけまにはナチュラルなカラコンがぴったりだと思います。 淡い色ならついていてもかわいいかな。 パープルとかの淡い色のカラコンもなかなか似合いました。 あなたも好きなカラコンと組み合わせてつけま、楽しんじゃってね~。 関連リンク http://i-lens.jp/shopbrand/089/O/

カラコンの福袋狙い

毎年お正月に楽しみにしているといえば福袋です。 もちろん一人で買うのではなく、友達何人かと一緒に買って、お互いに欲しいものを交換し合うのが楽しみなんです。 福袋をこういうスタイルで買う人って結構多いんじゃないかな? そこで、今年はカラコンの福袋があるかどうかをチェックしているんです。福袋がお得だからといって買いすぎはマズイですけどね。   いろいろ調べてみると福袋って色んなものがあって、洋服なんかは結構マイナーかな。私たちだけかもしれませんが、 たくさん衣類が入っているタイプの福袋は結構ハズレも入っていることがあるんです。 いくら友達と交換し合うといっても、お互いにいらない物があったら福袋の意味がないですからね。 せっかくお得な値段で買っても結局は損することになりますから。 そこで、洋服以外の福袋に注目するわけです。バッグとかお財布とか、さっきも話しましたがカラコンとか。 ボーナス時期になると福袋チェックに余念がありません。 いい商品に出会えるのはもちろん嬉しいのですが、福袋を巡る争奪戦が何よりストレス発散になることも。 朝早くから整理券が配られるのなら寒さ対策をして並ぶことも苦になりません。 女性ってバーゲンとかセールとか好きですからね。

カラコン、つけま命です☆

メイクをするときに、あなたは何に気をつけていますか? アイメイクの仕上がり?それともベースメイク?チークの色とか位置、アイシャドーの色?と、いろいろ個人的にこだわりってありますよね。 私は、カラコンとつけまっていうアイテムが本当に好きで、いろいろと試したり集めたりしています。 カラコンも色を変えたり種類を変えるだけでイメージがガラリと変わるし、もちろんつけまも同じ。いろんなタイプのつけまがありますよね。 ナチュラルメイクのとき、ゴージャスなメイクのときと、シーン別にメイクを変えるのと同じでカラコン、つけまも変えたりしています。 上級者とは言えないかもしれないけど、いろいろと私がこだわってやっていること、好きなカラコンやつけまつげの紹介をしていこうと思っています。 興味ある方は、これからぜひお付き合いくださいね~☆

初投稿!

アクセス頂きどうもありがとうございます。カラコンとつけま通信のブログ主です。 こちらのサイトでは、管理人の生活をのんびりつづりつつ、最新ワードや話題のアイテムに関しても取り上げていこうと思っています。 HPの経験はまだまだ乏しいので、試行錯誤しながら取り組んでいくつもりです。 頑張って更新していきたいと思っていますので、皆さんもばんばんコメントくださいね。ブックマークやLinkして下さったら嬉しいです^^